F1

ウラッコその後

2006/1/31(火) 午後 10:04

そういえばあのイエローのウラッコはどうなったのだろう?とヤフオクを覗いてみると、すでに一発落札。。
試乗の申し込みが相次いでいたようだが、ああいう出物はやはり、見た瞬間に即決しないと駄目なんだなと妙に納得。
福野さんも英国から通販でフェラーリ買ったぐらいだし(笑)

昔はあまり気にならなかった、ウラッコやエスパーダなどが今は気になる。
それにしてもどんな人が買ったんだろう?

会って、見て、是非乗せてもらいたいものだ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gp1gp.blog117.fc2.com/tb.php/5-f360b216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

