F1
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーアグリF1チーム承認決定!

2006/1/28(土) 午前 10:46

鈴木亜久里が代表を務めるスーパーアグリF1チームが27日にやっと承認された。
思えば最初に承認されるとされていた12月半ばからすでに一ヶ月以上、供託金55億の支払いの遅れ、
ソフトバンクの離脱(?)、全10チーム承認の難航、書類の不備など、ファンもそうだが
何より亜久里が一番大変だっただろう。
ドライバーは琢磨と井出でほぼ決定と言われているが果たして。。。?

マシンも4年落ちの旧アロウズA23、エンジンはホンダ、タイヤはブリジストンという事で、
4年落ちのマシンでは入賞はおろか毎回辛い戦いを強いられそうだが、個人的には、今のデザインの流れに逆らった超ハイノーズのA23改を見られるだけでも楽しみだ。

4年落ちのマシンが06年型を食ってしまうという奇跡にもわずかに期待しつつ、
第6戦スペインGPにも投入されるという新車は果たしてどういう形で出てくるのか。。?
開幕まであとわずか1ヶ月ちょっと、カーナンバー5番を付けて再起を誓うシューマッハ、ライコネン、アロンソの三つ巴の戦いに誰が入ってくるのか、など今年のF1も見所が多くて目が離せなそうだ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gp1gp.blog117.fc2.com/tb.php/4-41f697d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。