F1

すごいぞ琢磨!開幕戦予選10位!!!

2007/3/18(日) 午前 7:39

昨晩の開幕戦・予選。。
スーパーアグリ。。
一体どうしてしまったんだ!?

フリー走行の時点から、A・ディビッドソンが4位とか、琢磨が9番手とか信じられないような順位が続いていたのだが、トップチームたちが三味線弾くのはいつものことなので
「どうせ本予選になったらまた。。」との意見がネット上でも大勢を占めていたのだが、なんと琢磨が第3予選まで進出し予選10位、ディビッドソンも第2予選で11位!

信じられない・・
奇跡を見ている気分だ・・

思えば去年の開幕前のドタバタ騒ぎ。
スポンサーに逃げられ、空港やアイスクリーム屋に展示してあった数年落ちのF1マシンを改造して参戦し。。
金もなく、井出の件でFIAから痛烈なイジメを受け、トラブルばかりでほとんど冗談か笑い話のようなチームだった。
アグリの、「もうあのボロ車にお金使いたくないよ。。」という悲痛な声が全てを象徴していたような気がする。

でも周りはさんざん馬鹿にしていたが。。
俺は信じてたよ、アグリ、琢磨、そして井出、左近!

琢磨の第3予選進出が決まった時、右京さんも涙ぐんでしまったそうだが、俺も思わずウルウル。。
そして予選終了後のあの琢磨の笑顔!皆のテレ笑い!?
俺もTVの前で笑ってしまったよ。

アグリさん、インタビューされて「いや~、考えてもみなかったよ。こんな事ってあるんだねぇ。。」ってアンタ、そりゃないだろ(笑)
琢磨も、「第3予選?考えてないです」なんて言ってたしなぁ~。
予選アタック中の、琢磨のヘルメットの中の表情まで想像できるようだ。
やったな琢磨、今年はバリバリにバトル出来そうじゃん!!!

トップチームばかりがF1なのではない。
TVに映らないところにだって、様々なドラマがあるのだという、もう一つのF1の
楽しみを知ったのはこのスーパーアグリというチームのお蔭だ。

そして彼らの活躍を見るたびに、
「よーし、俺も頑張るか!」と勇気づけられる思いだ。
俺、単純だしね。。(笑)

今まで数々の奇跡を見せてくれたスーパーアグリ、そして琢磨。
今年は一体どんなミラクルを見せてくれるのだろう?

これはライブで見れる、現代のファンタジーだ。



http://sports.yahoo.co.jp/f1/2007/australia/0317/result05.html

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1174130950

http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/50901589.html

↑琢磨、どさくさに紛れお姉ちゃんのムネにスリスリの図。
うれしいのはわかるが。。ヨメに怒られるぞ。。( ̄▽ ̄;)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gp1gp.blog117.fc2.com/tb.php/24-2d79ea68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

