F1

車庫にハチ

2006/8/23(水) 午前 4:08

いえね、久しぶりに車を動かそうと思ったらパイプ車庫の真上のパイプの繋ぎ目のところに何やら黒い物体がポンポンポンて3つ出来てるんですよ。

夜だったんで暗くて大して気にしなかったんですが、翌朝明るいところでよく見てみたら何と蜂の巣じゃありませんか。
しかもね、働きバチがせっせせっせと赤ちゃんバチを育てているわけですよ。
昨日俺はこの蜂の巣のわずか数十センチ下にいたのかと思うと非常にぞっとしましてね、以下その内つづく。。。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gp1gp.blog117.fc2.com/tb.php/15-4a7dcd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

