F1
スポンサーサイト

ランボでル・マン参戦中!

2006/6/18(日) 午前 7:32

最近、ひたすら仕事をしているのだが、全然余裕が無いので何とかせねば。。

と、6月である。
梅雨の季節である。
6月といえば。。ル・マンである。
今年はなんと、JLOC(ジャパン・ランボルギーニ・オーナーズ・クラブ)がムルシエラゴGT1で参戦しているのである。
オーナーズクラブという、いちプライベーターで、しかも車はランボルギーニ。。
それがどれだけ大変ですごい事か、苦労は大変なものだっただろう。
現在8位走行中とのこと。
俺には何も出来ないが。。
頑張ってもらいたいと思う。

思えば10年以上前の1994年、参戦初年度は黄色いカウンタックだった。
俺もランボ・ジャンバーを着込んで、富士や仙台とかまで応援に行ったっけ。
ウエバーの6連キャブというすごいレースカーだったが。。
走りは遅かったが、音の大きさはロータリーぐらいうるさかった(笑)
結局エンジンもミッションも交換なしでシーズンを乗り切ったそうで。。
それだけでも、ランボやこの類の車に対する誤解の如何に多いことかを思わされる。

そしてついに念願叶って、ル・マン参戦。。
ランボでル・マン参戦なんて、むちゃかっこいい!
願い続けていれば、想いは叶うんだなぁ。。と思わせてくれただけでも感謝したいと思う。
何も出来ないが。。
陰ながら応援してますぜ。

ガンバレ~!!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gp1gp.blog117.fc2.com/tb.php/13-615b7f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

