F1

パチモン

2006/5/13(土) 午後 10:14

先日、原宿を散歩していると、いつも怪しいTシャツばかり取り揃えている店の前を通りかかった。

少し前にはコシノジュンコだとかコムサ・デ・何とかとか、ブランド物のコピー商品ばかり扱っていたのだが、それなりに問題になったようで最近は「原宿」とか「一番」だとか、まともなものばかり置くようになっていて、そりゃそうだよなぁ。。なんて思っていたら、パンダに乗った「死ね死ね団」などに混じって妙なTシャツが目に入ってきた。
そのシャツの胸元にはこう書かれていた。

「安西先生、バスケがしたいです。。」

そして裏には、どこかで見たような気がするが全然違う顔をした、バスケの赤いユニホームを着た3人組が。

俺「。。。。。。欲しい。。。。」

しかし値段を見ると、なんと¥2800円のプライスタグが。
わかる人にしかわからないネタではあるが、
「パチモンのくせに足元見やがって。。。。。さすがにネタにこの値段は。。。。。」

結構売れてるのかなぁ?
次に来るときにはもう無いかもしれんなぁ、と思いつつも
ちょっと悔しい気持ちで原宿を後にした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gp1gp.blog117.fc2.com/tb.php/12-3e5917c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

